TOP > 「息吹」が聖地・後楽園ホールに初進出、松本が師匠・吉田に勝利
 ← 栃東が現役引退 5月7日発表 | TOP | 【中国】映画の好き嫌い:全ての層で映画好きが圧倒的に多い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「息吹」が聖地・後楽園ホールに初進出、松本が師匠・吉田に勝利 

2007年05月05日 ()
ジェーンスタイル レディスインナートップJS001TW ブラック
「息吹」が聖地・後楽園ホールに初進出、松本が師匠・吉田に勝利「日々コツコツ努力している若い選手たちの息吹を感じてほしい」という吉田万里子の思いからスタートした、女子プロレスイベント「息吹」の2周年大会が5日、初進出となる後楽園ホールに1324人の大観衆を集め開催された。これまで新木場1stRINGや新宿FACEという小会場を着実に満員にしてきた「息吹」だが、今回の後楽園ホールでも試合開始前の時点で立ち見以外の指定席が売り切れとなる大盛況となった。

 初の後楽園大会のメーンイベントは、木村響子と江本敦子のフリー選手によるシングルマッチ。「息吹」を運営するエスオベーション所属の選手ではなく、これまでの「息吹」の軌跡の中で、最も成長した選手と言われる2人がメーンとなった。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング


 そのメーンは静かな立ち上がりながらも江本が着実に木村を攻め込み、10分過ぎには明らかに動きの落ちた木村を場外に蹴落とすと、江本は追い討ちをかけるようにスピーディーなトペを繰り出していく。その後も場外乱闘で激しい乱撃戦を仕掛けるが、ここで木村もイス攻撃などでペースを取り戻す。しかし江本もリング上に戻るとコーナー下に座り込んで動きの止まった木村に対し、パンチの連打からフェースバスターの連発で追いこんでいく。
 木村も脇固めやロープを使ったアームブリーカー、トップロープをつかんだ江本の腕へのダイビング・フットスタンプなどで反撃...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


TEIN S.TECH【テイン】TEIN エステク サスペンション SOFTアリスト JZS161 H9.8~H16.11用


◆スポーツ関連ブログ記事
カジュアルチュニック - セレブティック・キングダム (5月5日19時29分)

河口恭吾:アジア歌う平和ソング - LUNE(リュヌ)のお勧めのお店 (5月5日19時29分)

四国旅情~1日目 - Hedgehog-Style (5月5日19時27分)

ネッツが2季連続準決勝進出/NBA - 芸能×スクープ!! (5月5日19時26分)

ガッキー主演「恋空」恋人役は… - インターネットテレビ (5月5日19時26分)

結婚しちゃいました♪ - つれづれたるたる (5月5日19時26分)

浅尾組 女王ペアに完敗 - スポーツ動画ニュース (5月5日19時26分)

サッカー=UEFA杯、セビージャが... - スポーツニュースの殿堂 (5月5日19時25分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.05(Sat) 20:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 栃東が現役引退 5月7日発表 | TOP | 【中国】映画の好き嫌い:全ての層で映画好きが圧倒的に多い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/10-c8db72e5
 ← 栃東が現役引退 5月7日発表 | TOP | 【中国】映画の好き嫌い:全ての層で映画好きが圧倒的に多い

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

