TOP > 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース
 ← 高見盛好調4勝目!合コンも真っ盛り!?…夏場所6日目 | TOP | ふるさと税など議論必要 綾部 府北部経団協で谷垣氏が講演

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース 

2007年05月20日 ()
★\1~!★イラストがめちゃキュート!ピンクパンサーの新作ポーチ♪『ピンクパンサー《ブラッ...
●ブリトニー・スピアーズは、ライヴ復帰直前の先週末、リハビリ施設でのロマンスが噂されたシンガーのハウィー・デイと、ハリウッドのクラブでデート後、自宅に招いて一夜を過ごしたとの噂。

●ビヨンセの妹ソランジェは、現在マネージメントを手がけている父親のマシューに代わって、5年以内にすべての業務を引き継ぐ意向を明らかにした。

●ジョン・レノンの暗殺事件を描いた映画『Chapter 27』で、犯人の友人の1人を演じたリンジー・ローハンは、殺人予告などの脅迫を受けて怖い思いをしたらしい。

●50セントはコネティカットに所有する52部屋の大豪邸を売りに出した模様。もともとマイク・タイソンの持ち家だった物件で、03年に410万ドル(約4.9億円)で購入したが、その後600万ドル(約7.2億円)をかけて改築したため、売値は1,000万ドル(約12億円)を超えると見られている。
最新エンタメ情報は・・・エンタメランキング



●スティングがこれまでに書いた歌詞が、『Lyrics by Sting』という本になって10月に出版される。ポリス時代から最新作まで100曲以上の歌詞に加え、自身の書き下ろしによる解説文などが収められる予定。

●4月21日に癌のため91歳で亡くなったキース・リチャーズの母ドリスの葬儀が、5月1日にイングランド南部チチェスターで行なわれ、ローリング・ストーンズのバンドメイト、ロン・ウッドも顔を見せた。

●自宅のリフォームを理由に、元妻パメラー・アンダーソン&息子達の家に居候しているトミー・リーは、パメラのためにドバイのリゾート地に別荘を買うつもりだとか...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


★大人気!フォトラグランシリーズ★"Z-gate"フォトラグランTシャツ-C(ワイン)


◆エンタメ関連ブログ記事
ヒミツの花園 DVD-BOX |釈由美子 - 激安!オススメ★ゲーム・CD・DV... (5月20日13時42分)

ユーサイド特別企画「失敗しないダイ... - 芸能×スクープ!! (5月20日13時41分)

この人物のオモテとウラ リア・ディゾ... - 最新芸能エンタメニュース (5月20日13時40分)

看板ドラマのヒロインに抜擢された生... - 嵐と関ジャニ!エンタメニュース!! (5月20日13時33分)

内&草野、少年隊主演ミュージカルで... - 芸能アイドルニュース速報24時 (5月20日13時30分)

小田和正スタレビライブに飛び入り - 美容外科・美容整形 情報大辞典 (5月20日13時22分)

お得エンターテイメントサイト - 厳選! (5月20日13時22分)

吉岡美穂さん - エンタメ・スポーツ見出しニュース (5月20日13時21分)



◆エンタメ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 23:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高見盛好調4勝目!合コンも真っ盛り!?…夏場所6日目 | TOP | ふるさと税など議論必要 綾部 府北部経団協で谷垣氏が講演

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/144-4fa964c0
 ← 高見盛好調4勝目!合コンも真っ盛り!?…夏場所6日目 | TOP | ふるさと税など議論必要 綾部 府北部経団協で谷垣氏が講演

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

