TOP > キラーぶり健在…杉内虎に6戦5勝
 ← チェ・ユニョンさん、平昌冬季五輪誘致の名誉広報大使に | TOP | 佑ちゃん「抗体あり」で早慶戦OK

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キラーぶり健在…杉内虎に6戦5勝 

2007年05月23日 ()
★56% OFF!ニューバランス・M996 WW・ホワイト/ホワイト
 怖くはない。投げ終わったロッカールームで、涼しげな表情を浮かべている。「阪神戦だからそろそろ負けるんじゃないかなと思っていた」と笑ったソフトバンク・杉内が22日の阪神戦で、相変わらずの虎キラーぶりを発揮。大好物の猛虎打線を牛耳った。
 計算に狂いはない。「左バッターの足元に投げておけば、スライダーを真ん中に投げても(打者にとって)外になる」。鳥谷、金本、林と左打者がキーとなる阪神打線を、両サイドで揺さぶった。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

直球で内角を突いてから、外へのスライダーが効果的。鳥谷、金本、林に対して10打数無安打。特に鳥谷には、一回、五回で外角へのスライダーを決め球に3球三振に封じ込めた。
 7回2/3を無失点。本拠地に押し寄せた虎党の声に「パ・リーグではありえないくらいの声援」と驚きながらも、これで03年の日本シリーズから、阪神戦は6戦5勝。負けなしだ。
 自身5連勝で早くも7勝目。防御率は1・76でリーグ単独トップ。「相性は大事にしたい」。次回、甲子園のマウンドに立てるなら、再び虎斬りを演じるつもりだ。
(引用 yahooニュース)


★50% OFF!ニューバランス TX750 BK・ブラック


◆スポーツ関連ブログ記事
岩盤浴 杜仲茶 ダイエット 杜仲茶 ダ... - 岩盤浴情報 (5月23日2時3分)

ラスト30分、殆どオールアウト! - 酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swim... (5月23日2時2分)

放浪の旅(アビタ、高岡イオン編) - きんかずの富山出稼ぎ日記 (5月23日2時1分)

[フレッシュアイ 新着] 佑ちゃん免疫... - フレッシュアイ ニュース 満載!! (5月23日2時0分)

[フレッシュアイ 新着] アニメキャラ... - フレッシュアイニュースをチェック! (5月23日2時0分)

[フレッシュアイ 新着] 井川のメジャ... - 2007 日本人 メジャーリーガー 奮闘 ... (5月23日2時0分)

[フレッシュアイ 新着] 浅尾、西堀組... - 浅尾 美和 ニュース 大集合! (5月23日2時0分)

GyaO、テレビアニメ「ふしぎの海のナ... - スーパーニュース (5月23日1時59分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 12:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チェ・ユニョンさん、平昌冬季五輪誘致の名誉広報大使に | TOP | 佑ちゃん「抗体あり」で早慶戦OK

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/178-28907fe3
 ← チェ・ユニョンさん、平昌冬季五輪誘致の名誉広報大使に | TOP | 佑ちゃん「抗体あり」で早慶戦OK

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

