TOP > 英女児不明事件のサイトにアクセス4000万件=行方いまだ分からず
 ← 【中国】ドラマのソフト購入頻度:たまに買うが半数を占める | TOP | やっとお嬢様女優から脱皮できそうな木村佳乃

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


英女児不明事件のサイトにアクセス4000万件=行方いまだ分からず 

2007年05月26日 ()
製薬会社品質の高機能日焼け止めオレゾ パーフェクトディフェンスUV
【ロンドン18日】ポルトガル南部で英国人の女児マデリン・マクカーンちゃん≪4つ、写真≫が行方不明になった事件で、情報提供などを呼び掛けるため16日に開設されたインターネット・サイト(www.findmadeleine.com)へのアクセスが既に4000万件以上に上っていることが分かった。サイト開設者が18日明らかにした。
 マデリンちゃんは家族とポルトガル南部のリゾート地のホテルに滞在していたが、今月3日、弟、妹と寝ていた寝室からいなくなった。両親はレストランで食事中だった。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

ポルトガル警察は15日、33歳の英国人の男を容疑者と特定したが、訴追するだけの証拠は見つかっていない。容疑者宅の捜索が数回行われたものの、男は事件とは無関係だと主張しているという。
 事件を受けて、両親によるマデリンちゃん捜しを支援するため設けられた基金には寄付金の申し出が殺到。財界人、スポーツ選手や個人から情報提供などへの報奨金として申し出のあった額は既に250万ポンド(約6億円)以上に上っている。
 マデリンちゃんの親族は、女児が既に何者かによってポルトガル国外に連れ出されたのではないかと懸念しており、マデリンちゃんの顔写真を載せたポスターが個人や企業の協力により近く欧州全土で掲載される予定だ。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


ハッチ(HATCH) タクティカルニーパッド プロテクター


◆スポーツ関連ブログ記事
北海道6大学野球1部春季リーグ - 苫小牧まるごと紹介 (5月26日7時44分)

藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」... - プチセレブのススメ (5月26日7時43分)

メガホン(3個1組)(運動会用品) - 運動会!これどうかい? (5月26日7時40分)

today,tomorrow、スポーツフェスタ。 - Glamorousの兆(kizashi) (5月26日7時40分)

526 - BLEAKABLE(ブレイカブル) (5月26日7時38分)

13日目の結果 - 大相撲Diary (5月26日7時38分)

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィー... - アウトドアはキャンプ!用品を揃えて... (5月26日7時38分)

EPA推進、国内改革につなげる意思... - ニュース情報館 (5月26日7時38分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 10:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【中国】ドラマのソフト購入頻度:たまに買うが半数を占める | TOP | やっとお嬢様女優から脱皮できそうな木村佳乃

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/214-b5ee7a73
 ← 【中国】ドラマのソフト購入頻度:たまに買うが半数を占める | TOP | やっとお嬢様女優から脱皮できそうな木村佳乃

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

