TOP > 電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト?
 ← 名古屋メモで大モメ…J1第13節 | TOP | 【オリックス】村松が4の4大当たり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト? 

2007年05月27日 ()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】あの瞬間の声がきこえる(1) / 五木ひろし【春第3弾5】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000021-oric-ent
 過激なライブパフォーマンスで人気の4人組、電撃ネットワークが1990年のデビュー時から舞台で使用しているオリジナルテーマ曲「電撃ネットワークのテーマ」を5月26日(土)リリース。それに合わせ、メンバーがこのほどオリコンのインタビューに応じた。

インタビューの様子はこちら
 「やっと(リリースする)という感じ。待たせた長さは“世界一”ですね!」とする南部虎弾の言葉通り、デビュー時から使用しているオリジナルテーマ曲をCD音源化するのは、今回が初めて。これまでアレンジバージョンはリリースされていたが「ようやく、胸を張ってCDを出したと言える。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

おじいちゃん、おばあちゃんから子供まで一緒に踊って欲しい」と笑顔をみせた。

 だが、一方で「早くこの曲を出して俺らがヒットしていたら、早くダメになっていたかもしれない」。これまでにも、年末年始など宴会シーズンになると頻繁にCD化の問い合わせが入っていた彼らの曲はまさに“ファン待望”というフレーズがぴったり。

 本業では世界各国を回り、さらに年内には今や一流芸能人の証とも言うべき、パチンコ・パチスロ台も完成。「次は『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に文化人として出演したい。あと、DJ OZMAをスカウトすることが次の目標ですね!」。昨年“裸スーツ騒動”で世間を騒がせたあのアーティストを獲得したい意向を初めて示した。

 さらに、北野武や松本人志が映画監督としてカンヌ映画祭に出席していたが、海外への進出には「日本初のエンタメはないと思う…...

ニュースの続きを読む


日本音楽基本用語辞典


◆芸能関連ブログ記事
◎研修医が違法バイト診療=千葉マリ... - 健康になるコツ (5月26日19時43分)

松崎しげるの消失 - SLPY (5月26日19時41分)

安倍の好みはみ~んな同じ顔 - 芸能ニュース一番館 (5月26日19時40分)

本日2度目。 - 素直すぎると何が起こるかわからない... (5月26日19時39分)

今日のとっておき面白youtube動画:ne... - ネット最新ニュース速報 (5月26日19時38分)

紫外線対策、日焼け止めを塗るだけじ... - EVENING NEWS (5月26日19時38分)

「守る会」が伝統の八朔踊り伝授 大原... - Mugecc Entar (5月26日19時38分)

大連英那河食品、世界初のサツマイモ... - 癒しの情報館 (5月26日19時37分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 02:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 名古屋メモで大モメ…J1第13節 | TOP | 【オリックス】村松が4の4大当たり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/223-27373a2a
 ← 名古屋メモで大モメ…J1第13節 | TOP | 【オリックス】村松が4の4大当たり

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

