TOP > 松井秀1安打もあと続かず連敗
 ← 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19) | TOP | <自民党古賀派>3派連携も排除しない意向 資金パーティー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松井秀1安打もあと続かず連敗 

2007年05月27日 ()
シボレー・CHEVROLET 完全組立/26インチ18段変速フロントサス付マウンテンバイク・自転車(CHEV...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000022-dal-spo
 ヤンキースの松井秀喜外野手は26日、ニューヨークでのエンゼルス戦に「3番・左翼」で先発出場し、3打数1安打だった。チームは1-3で敗れた。
 三者凡退は1イニングだけだった。毎回のように走者を出しながら得点に結びつかない。チームの誰もが欲求不満になる一戦だった。
 「エスコバーが良かったですね」。要所を締めた相手の先発を松井秀は褒めるしかない。一回二死、スプリッターを右前にはじき返したが後が続かなかった。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング


 前日の敗戦で自力優勝が消滅した。この日もレッドソックスが勝ったため、ゲーム差が今季最大の11・5まで開いた。本当にもう後がない。
 トーリ監督も試合後にはさすがに憔悴(しょうすい)した表情を隠せなかった。「たくさん出塁していながらモノにできなかった。フラストレーションがたまる試合だったな」。スタインブレナーオーナーから名指しで非難されなかったとはいえ、いつ“再噴火”があってもおかしくない状況だ。
 絶望的な差になっても松井秀は言い切った。「そんなこと気にしてもしょうがない。今は自分たちのやることをやるしかないんだから」。あきらめたら終わり。奇跡を信じて残り115試合に臨むだけだ。

大きな豚のプリントです。メイドインワールド【MADE IN WORLD】【STALL】PIGプリントTシャツブ...


◆スポーツ関連ブログ記事
関ジャニ ワクワクゾクゾク - 関ジャニ∞最新情報 (5月27日19時56分)

散策 - 子育て奮闘記 (5月27日19時52分)

またまた強制バトン あきてきた - Princess.com (5月27日19時52分)

グリーン・デイ、『アメリカン・アイ... - 芸能情報箱 (5月27日19時51分)

和毅スパー立候補河野に亀父「検討す... - ニュースタイムス (5月27日19時50分)

デザインフェスタ Vol.26 - ベニブロ(準備中) (5月27日19時49分)

【修羅】僕の魔羅が騒ぐ【金魂】 - @nikutyせかんど (5月27日19時48分)

アウディ TTクラブスポーツ 登場 本質... - 芸能スポーツ大辞典 (5月27日19時48分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 20:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19) | TOP | <自民党古賀派>3派連携も排除しない意向 資金パーティー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/227-c880fd32
 ← 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19) | TOP | <自民党古賀派>3派連携も排除しない意向 資金パーティー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

