TOP > トップ8勝!涌井が笑った
 ← 【OSSで実現するセキュリティー】OSSセキュリティーソリューションセミナー [サイオステクノロジー株式会社] | TOP | 速報、グレイシー・ファイティング・チャンピオンシップス

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トップ8勝!涌井が笑った 

2007年05月29日 ()
【カード不可】NBA スポーツピックス「K.ブライアント2nd」【お買い得セール05/28】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000003-spn-spo
 【西武4―2広島】自然に笑えた。完投勝利でも内容が悪ければ笑顔を封印する涌井が7回2失点の結果に充実感をにじませた。それだけ重圧がかかった広島戦のマウンドだった。負ければ西武5位転落の危機でリーグトップタイの8勝目。チームの連敗を4で止めたのは20歳右腕だった。

 「マウンドが平らで前に体重が乗り切らなかったけど、いつもと変わらないリズムで投げられた。連敗中だったので先制点を与えないようにした」

 序盤の2回をわずか19球で無失点。抜群のリズムが極度の打撃不振にあえぐ打線を刺激して、5回までに4点の援護を受けた。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

今季2度目の中5日による疲労で6回は先頭からの3連打で1失点も、なお無死二、三塁から後続をピシャリ。7回にも1点を失ったが、リードは死守した。

 チームは過去13試合で11敗を喫していただけに、勝率5割に復帰させた涌井の力投に伊東監督も「流れを変える1勝?そうなってほしいね」。右ひざ痛でファーム落ちしていた片岡も29日に合流する。25年連続Aクラス入りしている常勝軍団の巻き返しはこれから。先頭を走るのは涌井だ。

 <広島 大竹同じミスの繰り返し>広島先発の大竹が同じ失敗を繰り返し、4敗目を喫した。3回2死三塁からカブレラに甘く入った初球の直球を被弾。続くG・G・佐藤にもソロを喫した。結局、5回4失点KO。「先発の仕事ができず申し訳ない。次はしっかり投げます」。前回22日のオリックス戦でもローズに初球の速球を2ランされたばかり...

ニュースの続きを読む


登山や、旅行に!!カメラスタンドに!足ゴムを外せば石付きに! スポーツステッキ


◆スポーツ関連ブログ記事
うそ・・・ - <ぶろぐ> (5月28日19時59分)

NHK旗県選抜高校野球大会最終日 - スポーツかごんまニュース (5月28日19時58分)

僕は「モンロー」が好きで、「千鳥」... - 春はサッカー。夏はSOCCER。秋はさっ... (5月28日19時58分)

お宝画像についての情報 - アイドル・グラビアアイドル画像を探... (5月28日19時55分)

絢香、「ファイナルファンタジー」と... - ロハスな生活 (5月28日19時54分)

光物も、ええなぁ~... - EXIGEと... (5月28日19時53分)

テストが近づいてくるー - スポーツ☆チルドレンの日々の日記 (5月28日19時53分)

スバル レガシィ に新グレード「2.0R... - マイカー情報どっとcom (5月28日19時52分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 07:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【OSSで実現するセキュリティー】OSSセキュリティーソリューションセミナー [サイオステクノロジー株式会社] | TOP | 速報、グレイシー・ファイティング・チャンピオンシップス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/243-a2ce6359
 ← 【OSSで実現するセキュリティー】OSSセキュリティーソリューションセミナー [サイオステクノロジー株式会社] | TOP | 速報、グレイシー・ファイティング・チャンピオンシップス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

