TOP > ノックさん「大阪ドームお別れ会」プラン
 ← 乙葉が今秋出産!藤井隆パパになる | TOP | イケる占いとイケない占いの違いとは?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノックさん「大阪ドームお別れ会」プラン 

2007年05月07日 ()
キム・ゴンモ【KIM GUN MO】11集~Style Album
 3日に中咽頭(いんとう)がんのため死去した前大阪府知事でタレントの横山ノックさん(享年75=本名・山田勇)の通夜が4日、兵庫・西宮市内で営まれ、漫画トリオ時代の相方、上岡龍太郎氏(65)青芝フック(70)をはじめ、お笑い芸人が参列した。今日5日の告別式まで近親者だけの密葬で営まれるが、後日予定するお別れ会を京セラドーム大阪で行う案が浮上した。
 ノックさんと大阪ドーム(現京セラドーム大阪)でお別れしたい。お別れ会を大阪で最も大きな「器」で行うプランは、通夜の式場で浮上した。身内だけで営まれた通夜だったが元相方の上岡氏、フックや弟子の横山プリン(68)、孫弟子の横山たかし(58)・ひろし(60)ら一門、親交のあった月亭可朝(69)ら芸人仲間が参列した。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 式後、ノックさんをしのぶ会話は、お別れ会の内容にも及んだ。そこでフックが「大阪ドームで」と発案。プリンも「知事までやった人やから、一大イベントにしたい」と賛同したという。お別れ会は長男の一貴氏を発起人に、上岡氏とフックの協力のもと5月中に行う予定。大阪市内のホテルで行う案もあるが、横山一門や仲間たちから「芸人として愛された人やから、少しでも多くのファンの方々に見送ってもらいたい」との声が相次いだという。
 大阪ドームはノックさんが府知事時代の97年3月に開業した。直前のオープン式典にはノックさんも出席し、大型画面「ドームビジョン」のスイッチを入れた思い出の場所だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


芸能山城組/恐山


◆芸能関連ブログ記事
芸能プロダクション一覧 - 芸能プロダクション情報 (5月7日5時30分)

金融危機再発防止へ前進 ASEAN ... - イチ押し!芸能ニュース (5月7日5時30分)

メイサ大胆!石川梨華は生着替え - 芸能界の不思議 (5月7日5時29分)

高速道路 東海北陸自動車道・一宮西IC... - 芸能情報ブログ (5月7日5時29分)

こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 - 腐りかけのパイナップル (5月7日5時28分)

トトビッグ次回も6億円チャンス! - 芸能×GEINOUニュース (5月7日5時24分)

<米・イラン>大使が会談 外相レベル... - REAL★TIME芸能ニュース (5月7日5時23分)

ソフトB多村公式サイトで画像無料配... - 芸能NEWS! (5月7日5時21分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 08:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 乙葉が今秋出産!藤井隆パパになる | TOP | イケる占いとイケない占いの違いとは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/33-6ab5ee26
 ← 乙葉が今秋出産!藤井隆パパになる | TOP | イケる占いとイケない占いの違いとは?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

