TOP > あゆの胸、触っちゃった!?ショーンは慌ててバーの夜を弁解―香港
 ← “流し目王子”早乙女太一が銀座進出 | TOP | ZARD突然の悲報に日本中が衝撃~ヤフー検索ランキング

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あゆの胸、触っちゃった!?ショーンは慌ててバーの夜を弁解―香港 

2007年06月07日 ()
 ベスト~男のやすらぎ / 佳山明生
2007年6月1日、7月発売予定の両A面シングル『glitter/fated』のミュージックビデオを撮影する為に香港を訪れた歌手の浜崎あゆみ。今回あゆの相手役に起用されたショーン・ユー(余文楽)とは、香港の有名な夜遊びエリア蘭桂坊(ランカイフォン)にあるBAR『Dragon-i』で初対面した。

夜は会員制クラブとして、芸能人やセレブに大人気のホットスポット『Dragon-i』。それぞれマネージャーを同行して初対面の挨拶をした二人は、日本語と英語を混ぜながらコミュニケーションをとった。二人はすぐに意気投合したようで、上機嫌のあゆはシャンパンやコーラなどを飲みながら、ショーンをダンスフロアに誘い出した。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

【 その他の写真はこちら 】

目撃者の話によると、体をくっつけながら踊っているうちに、ショーンがついあゆの胸をさわってしまうハプニングもあったとか。翌日電話取材を受けたショーンは、「フロアがすごく混んでいたんだ。もし触っちゃったとしても、わざとじゃないよ」と弁解した。

また、二人は酔っ払っていたとの噂もあったが、「あの日、あゆも僕も酔ってたわけじゃない。ただ、とても楽しかっただけなんだ」と否定した。

その後、6月5日に行われたミュージックビデオの撮影では、あゆがショーンにご飯を食べさせてあげたり、二人が手をつなぐ親密シーンの撮影が行われた。(翻訳・編集/多智文美)
(引用 yahooニュース)


 本怖シリーズ サウンド編~幽霊・お化け~ / 堅田喜三久/他


◆芸能関連ブログ記事
テレビ局番組最新版8 - テレビ局番組最新版 (6月7日12時50分)

桜塚やっくんスレンダー美女と! - 拾得ブログ!芸能人なんでも暴露 (6月7日12時49分)

どこが「平等」?何が「公平」? - 徒然なるままSUZURION (6月7日12時49分)

神田うの 何様!?と思う芸能人は?..... - ぶるーむーんすとーん (6月7日12時49分)

沢尻&長澤がラジオで和やか初共演 - 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポ... (6月7日12時48分)

山下智久が念願の銀幕デビュー - 芸能人の画像とか動画とかニュースと... (6月7日12時43分)

自分だけの演出と絶対的武器作り! - オーディション・就活、超☆裏ウラ"虎... (6月7日12時41分)

蛯原友里最新ニュース - えびちゃん・もえちゃん最新ニュース (6月7日12時40分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 22:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “流し目王子”早乙女太一が銀座進出 | TOP | ZARD突然の悲報に日本中が衝撃~ヤフー検索ランキング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/344-688e5313
 ← “流し目王子”早乙女太一が銀座進出 | TOP | ZARD突然の悲報に日本中が衝撃~ヤフー検索ランキング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

