TOP > 学業優先でキグルミのハルカ脱退
 ← キグルミのハルカ、6月末で“卒業” | TOP | 【中国】北朝鮮ナンバー2、中国共産党代表団と「友好」強調

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


学業優先でキグルミのハルカ脱退 

2007年06月09日 ()
 宮本武蔵 般若坂の決斗 / 中村錦之助
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000016-nks-ent
 昨年「たらこキユーピー」のCM曲「たらこ・たらこ・たらこ」で人気を集めた小中学生デュオのキグルミのハルカ(10)が脱退することが7日、分かった。同曲のヒットで予想以上にスケジュールが過密となり学業や学校行事、習い事に自信が持てなくなるという理由から、6月いっぱいで同デュオの活動から卒業する。ハルカは「すごい経験をさせていただき、本当にありがとうございました。あこがれの歌手の皆さんと共演したり、おいしいめんたいこのおにぎりを作ってもらったりして楽しかったです」と感謝の気持ちを無邪気に語っている。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 キグルミは昨年6月に「キユーピーあえるパスタソースたらこ」のCM曲「たらこ・たらこ・たらこ」を歌うため結成された。メンバーのハルカとレナ(12)はともに子役を抱える劇団やプロダクションに所属しており、オーディションで合格した。
 同曲は昨年9月にCD発売され、CM人気にも後押しされてヒット。オリコンチャートのベスト10ランクイングループの最年少記録を更新し、日本レコード大賞の特別賞も獲得した。当初、活動は同曲だけの予定だったが、予想を超える人気にアニメ番組や情報番組から主題歌などの依頼が寄せられ、活動を継続することになった。レコーディング、音楽番組やイベント出演にプロモーション活動も加わって多忙な小学生になってしまった。もともと女優を目指していたこともあり、今後は自分のペースで芸能活動を続けていく...

ニュースの続きを読む


 小林旭コンプリートシングルズ Vol.1 / 小林旭


◆芸能関連ブログ記事
パネライ、新品 品薄モデル フランク... - パネライ (6月9日1時18分)

ネタ:板橋の血痕事件、所在不明の男... - おもしろい ニュース 最新 芸能 ニュ... (6月9日1時16分)

ダイエット 新着人気ブログニュース ... - ダイエット (6月9日1時16分)

若手女優、フルハウス ディレクターズ... - 若手女優が好き。 (6月9日1時16分)

坂崎幸之助 芸能人が書いている本で、... - アドセンスでなんとか・・・ (6月9日1時16分)

【プロレス】インリン様激怒 RGがイン... - SNSで掲示板 (6月9日1時15分)

バトン・キャッチ - せいかつのメモ (6月9日1時15分)

バトンったらバトン - 深紅のMetal heart♪ (6月9日1時14分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
ネットをあなたの「自動販売機」にする方法

インターネットで本当に稼げている人は全体の5%ほどといいます。でも、インターネットほど、稼ぐしくみを自動化できるツールはありません。要は、方法を知っているか知らないか、それだけのことです。寝ている間にもチャリンチャリンとお金がたまっていく「…

wordがなくても無料でPDFファイルを5秒で作れちゃう驚異のスゴ技

PDFファイルを作りたいけど、

Wordがない・・PDF変換ソフトもない・・

てゆうかお金もなーいっ!(>_<)

そんな時には!

無料で使えて簡単操作の○○○○があれば、

たったの1円もかけずに

ステキな…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 08:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キグルミのハルカ、6月末で“卒業” | TOP | 【中国】北朝鮮ナンバー2、中国共産党代表団と「友好」強調

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/380-2e1f3759
 ← キグルミのハルカ、6月末で“卒業” | TOP | 【中国】北朝鮮ナンバー2、中国共産党代表団と「友好」強調

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

