TOP > お笑い芸人との交際で巻き返しを図る眞鍋かをり
 ← あの人は今こうしている オスマン・サンコン(「笑っていいとも!」で人気が出た) | TOP | ライブドアも記事提供~ヤフー、エンタメ系ニュースサイト「ネタりか」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お笑い芸人との交際で巻き返しを図る眞鍋かをり 

2007年06月09日 ()
 夜と朝のあいだに / ピーター
●熱愛発覚?
“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。
 相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。渋い低音ボイスの「麒麟です」という“つかみネタ”でお馴染みの若手芸人で、身長179センチのイケメンだ。そんな人気芸人と眞鍋のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。
「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで“変装”した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。眞鍋はかねて“お笑い好き”を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」(芸能記者)

●“負け犬”返上?
 これまで、眞鍋は“負け犬キャラ”を売り物にしていた。「ずっと交際相手がいない」「自分は引きこもり」などと男っ気のない発言を連発し、恋愛ネタを振られると涙を見せるという“不幸キャラ”まで演じてきた。
「以前、ブログ上のやりとりからヤクルトの古田監督との不倫疑惑が話題になったこともあったほどで、眞鍋といえば“ダメンズ”というイメージが定着している。歌舞伎町のホストクラブに週3回ペースで通っているのを報じられたこともありました。それが、いまはやりの若手芸人と交際しているとなれば、イメージは一新するでしょう」(テレビ関係者)
 幸せいっぱいの眞鍋がウケるかどうかは分からないが……...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 五木ひろしスーパーライブコンサート2004 in 御園座 / 五木ひろし


◆芸能関連ブログ記事
茶色過ぎるって。てか金!? - 生涯☆亀梨和也 (6月9日1時5分)

ホットキーワード 美容整形 (06/09) - 最終兵器 豊胸 (6月9日1時5分)

絢香‥ - 絢香(あやか)について (6月9日1時4分)

スタジオパーク観覧‥ - 安倍なつみ(あべなつみ)について (6月9日1時4分)

ブリザードフラワー、Adobe Creative ... - ブリザード フラワー の基本 (6月9日1時4分)

学業優先でキグルミのハルカ脱退 - これ知ってる? (6月9日1時3分)

お菓子好きですか? - ちゃめの徒然日記 (6月9日1時3分)

顔ちぇき - SINGAPORE SLING (6月9日1時3分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 10:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの人は今こうしている オスマン・サンコン(「笑っていいとも!」で人気が出た) | TOP | ライブドアも記事提供~ヤフー、エンタメ系ニュースサイト「ネタりか」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/383-2ecc772e
 ← あの人は今こうしている オスマン・サンコン(「笑っていいとも!」で人気が出た) | TOP | ライブドアも記事提供~ヤフー、エンタメ系ニュースサイト「ネタりか」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

