TOP > ECB金利、3.0─3.5%に引き下げを=欧州労連
 ← 乙女の足が危ない…女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」で正しいフットケアを紹介 [株式会社セ | TOP | 世界経済は予想以上のペースで拡大=IMF

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ECB金利、3.0─3.5%に引き下げを=欧州労連 

2007年06月27日 ()
【驚愕の72%OFF】1400W 竜巻サイクロン掃除機グルービーEMC-163HEPAフィルターで排気もクリー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000071-reu-bus_all
 [ベルリン 26日 ロイター] 欧州労連(ETUC)のライナー・ホフマン副書記長は26日、欧州中央銀行(ECB)は政策金利を段階的に3.0─3.5%程度に引き下げ始めるべきとの見方を示した。
 副書記長は、ロイターとのインタビューで、向こう数カ月は政策金利を4.0%で据え置き、その後段階的に引き下げるべき、としている。
 副書記長は「われわれが責任ある賃金政策を行う限り、ECBは政策金利についてもっと警戒を緩めてもよい」と述べ「現在の状況下では、3.0─3.5%が、適切な水準だと思う」との認識を明らかにした。
最新経済情報は・・・経済ランキング


 ECBは今月、政策金利を4.0%に引き上げたほか、追加利上げの用意があることを示唆した。エコノミストは、向こう数カ月のうちに、政策金利は4.5%かそれ以上に上昇する可能性がある、と見ている。
 副書記長は「早期に利上げしすぎて経済が停滞した2001年の誤りを繰り返すわけにはいかない」と主張。「今が状況を落ち着かせるチャンスであり、そうなれば、経済は引き続き力強く成長しよう」と述べた。


保険税務Q&A4訂版


◆経済関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆経済関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 02:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 乙女の足が危ない…女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」で正しいフットケアを紹介 [株式会社セ | TOP | 世界経済は予想以上のペースで拡大=IMF

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/447-f2f77e7b
 ← 乙女の足が危ない…女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」で正しいフットケアを紹介 [株式会社セ | TOP | 世界経済は予想以上のペースで拡大=IMF

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

