TOP > 「慶応ガール」紺野始動!(2)
 ← w-inds.慶太の妹・美緒本格デビュー | TOP | 如月ミキ1日限りの復活…焼身自殺したD級アイドル

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「慶応ガール」紺野始動!(2) 

2007年06月27日 ()
ソ・ジソブ/メイキング・オブ・「ごめん、愛してる」~Sorry,I love y
【PJ 2007年06月22日】- (1)からのつづき。「ガッタスブリリャンチスH.P.」(以下、ガッタス)は、女子芸能人フットサルリーグチームの中でも老舗かつ強豪であり、紺野はここのゴレイロ(ゴールキーパー)を長らく努めていた。背番号こそ12、つまり控えを示しているが、歴としたレギュラーゴレイロだったのである。

 では、本来レギュラーを示す背番号1をつけているのは誰なのか……奇しくも、つい先日妊娠・結婚「騒動」を起こした辻希美(20)である。

 昨年、紺野が芸能界から「卒業」する際に私が危惧(笑)したのは、今後ガッタスのゴレイロはそれまで控えだった辻1人で大丈夫なのか、ということ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

そもそもメンバーの頭数そのものがギリギリに近い状態(※当時 現在は増員)だっただけに、その辻が抜けることが判明した際は、「石川か柴田がキーパー?」などと思った。まさかその時点では、正ゴレイロ復帰とまでは考えず…。

 ガッタスは芸能人のみが選手のリーグ「スフィアリーグ」(http://www.sphereleague.com/)を卒業(離脱)し、今年から新たに一般社会人チームを相手とした「すかいらーくグループリーグ」(http://www.sky-league.jp/)に活躍の場を移す。もちろん、そこの彼女たちの本当の意味での「本気」によるものであることは間違いない。が、「アイドルばかりの(レベルの低い)リーグでチャラチャラやりやがって」という批判をかわすため、また、少しでも注目を集めハロプロ全体の「凋落」を僅かでも回復させるため、という魂胆もなくはないだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ウッチャンナンチャン/他/ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 08:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← w-inds.慶太の妹・美緒本格デビュー | TOP | 如月ミキ1日限りの復活…焼身自殺したD級アイドル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/453-22c502b7
 ← w-inds.慶太の妹・美緒本格デビュー | TOP | 如月ミキ1日限りの復活…焼身自殺したD級アイドル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

