TOP > 疲労 困憊
 ← ライフ ドラマ wiki | TOP | 東工大 川崎宏治

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疲労 困憊 

2007年07月04日 ()
2007年7月3日(火)
J's GOAL
それでもハードな練習を重ねて疲労困憊の日本代表には歯ごたえのある相手だった。 15時開始のゲームには、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンも訪れ、チームの状態を心配そうに見守った。鉛色の空は今にも雨が降り出しそう。高温多湿の気候はグループリーグの地・ ...(続きを読む)


私が体験した妻の「介護うつ」
オーマイニュースインターナショナル
その介護で心身ともに疲労困憊していたところに、私が帰宅したものだからその怒りの矛先が私に向かったのはいうまでもない。妻の胸につっかえていたやり場のない怒り、焦り、疲れが、私めがけて一気に放たれたのだ。至極当然の成り行きだった。ここは黙って私が受けるしか ...(続きを読む)


2007年6月28日(木)
J's GOAL
ジーコ監督のポリシー通り、基本的に同じメンバーでここまで戦ってきたため、選手たちは疲労困憊だった。その影響からか、またも先制点を許してしまう。エース・中村は徹底マークを受け、日本はチャンスを見出せない。 そんな中、何の反則もしていないように見えた遠藤が ...(続きを読む)



困憊
「こんぱい」の漢字。クイズで出題.(続きを読む)


疲労困憊・・・;
疲労困憊・・・。 ただ、疲れている。 目の前の仕事をひとつひとつ、片づけてゆくだけ。 楽しいことなんか、何もなく、ただ、ただ、疲れ果てるだけ。 相変わらずの孤独。 最近になってから、ふと、思い返すことが多くある。 過去に問い、今現.(続きを読む)


6月26日「ネットで疲労困憊」
その時間の間に、新しいアニマシオンの作戦として、星新一『きまぐれロボット』を基にするワークショップ・テキストを作成した。明日の葛飾区立白鳥小での校内研修会でまずやってみようと思う。それにしても、ネットで疲労困憊!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 14:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ライフ ドラマ wiki | TOP | 東工大 川崎宏治

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

