TOP > 10年後の韓国で有望な職種ベスト10(下)
 ← 阪神藤川3人斬りで巨人にリベンジ | TOP | ◎円安に懸念=ユーログループ議長

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10年後の韓国で有望な職種ベスト10(下) 

2007年05月11日 ()
THULE【スーリー】 ハイドログライド873(4個1セット)【カヤックキャリア】

(6)ロボット科学者=将来、商業用・家庭用・軍事用ロボットの需要が急増すると見込まれている。大学教授になりたいと思っているような子供が関心を持つといい。

(7)旅客船の船長=韓米経済同盟の強化で韓国の安保危機が小さくなれば、韓国内でも旅客船産業が成長するだろう。

(8)肥満治療士=割安な輸入牛肉の消費量が増えるにつれ、韓国人の肥満が深刻な問題になると思われる。

(9)ドラマの脚本家=韓国ドラマの海外輸出市場が広がっているため、ストーリーを売りにするドラマの脚本家も有望な職業として浮上するだろう。

(10)環境専門公務員=各国の環境規制が強化されているのに伴い、環境政策を立て、実行する公務員の需要が増える。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

 また、政策研究機関「韓国職業能力開発院」は、今後の職業別人材需給展望を元に「10年後に給与が最も上がると予想される職種」と「10年後に雇用が最も増えると予想される職種」のベスト10を昨年末発表した。「10年後に給与が最も上がると予想される職種」の1位はコンピューター・セキュリティー専門家で、次いで会社役員、航空機整備員、産業用ロボット操縦者などの順だった。一方、「10年後に雇用が最も増えると予想される職種」には損害保険査定員、通訳、システムソフトウエア開発者、会計士、スポーツインストラクターなどが挙げられた。

◆親の役割は? 

 韓国職業能力開発院のパク・チョンス研究委員は「子供が将来成功する確率を高めるには、親が無理やり勉強させるのではなく、子供の適性をいち早く見抜き、その分野に必要な能力を育ててやるほうがいい」と話している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


☆人気商品31%OFF☆レスポートサック 【LESPORTSAC】トートバッグ 7830-4674ターザニア


◆スポーツ関連ブログ記事
守護神がついに - パワプロの日記 (5月10日20時55分)

バトンに逃げるぐあ。 - CRAZY-K☆-BAND. (5月10日20時54分)

極小ビキニでプルルン!加藤美穂の1... - 芸能界、芸能人よもやま話 (5月10日20時54分)

松坂の“日本式”調整法に注目=米紙 - 格闘技通信 (5月10日20時54分)

【中国】好きな国・地域の映画:香港... - 芸能界ブログ (5月10日20時54分)

サンケイスポーツ - ゲーム理論 (5月10日20時54分)

今村仁司氏死去(東京経済大教授・社... - インターネットテレビ (5月10日20時53分)

視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日... - ニュース速報!! (5月10日20時53分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 08:55] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ★Remixi@タッキー★
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」

コメントを閉じる▲

 ← 阪神藤川3人斬りで巨人にリベンジ | TOP | ◎円安に懸念=ユーログループ議長

COMMENT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
[ 2007.05.11(Fri) 13:25] URL | ★Remixi@タッキー★ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/60-fbace62e
 ← 阪神藤川3人斬りで巨人にリベンジ | TOP | ◎円安に懸念=ユーログループ議長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

