TOP > Rain「ジニョン先輩に出会わなければRainはいなかった」
 ← P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ? | TOP | 阪神藤川3人斬りで巨人にリベンジ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Rain「ジニョン先輩に出会わなければRainはいなかった」 

2007年05月11日 ()
奪われたるアジア

 −芸能人になる前、オーディションに12回も落ちたんですか?

 「18回です」

 −当時、オーディションで「顔が悪い」という評価を受けたって本当ですか?

 「中学2年のときにオーディションに行きました。その頃までも目鼻立ちのはっきりした人が人気でした。ドンゴン先輩(チャン・ドンゴン)のような彫りの深い顔立ちの人が人気で、僕は芸能人になるには未成熟な顔と体だと言われました。『二重の美容整形をしてこい』とも言われました。だから美容整形外科に行ったこともありますが、『君の顔は一重の方が似合う』と言われ、がっくりして帰ってきたこともあります。とにかく、自分なりに芸能人らしいルックスになろうと頑張りました。
最新政治情報は・・・政治ランキング

体に筋肉をつけ、顔の肉を落とそうと努力しました。そんな中、高校2年のときにある人の紹介でジニョン先輩(パク・ジニョン)のところにオーディションを受けに行きました。ジニョン先輩は僕の人生を切り開いてくれた方です」

 −パク・ジニョンプロデューサーと出会わなければ現在のRainはどうなっていたでしょうか?

 「Rainはいないでしょうね」

 それはパク・ジニョンがつけてくれた芸名「Rain」はないということなのか。それとも自身の存在自体がないということなのか分からなかった。

 −でも『チョン・ジフン(本名)』という若者はいたでしょうね?

 「当時の僕はがけっぷちに立っていた人間だったので、それ以上どこにも行けない状態でした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【予約】 ドーダの近代史


◆政治関連ブログ記事
短期金利にじわり上昇圧力、日銀総裁... - 気になるあの話題 (5月11日8時56分)

<ブレア英首相>正式に退陣表明 労働... - 野村沙知代の若い頃 (5月11日8時54分)

DJ-【外国為替市場概況】ドルまちまち... - ニュース速報! (5月11日8時54分)

「国連森林フォーラム第7回会合(UN... - 水の発信基地 (5月11日8時53分)

<自民党>「中宏池会」? 古賀、谷垣... - newsの裏側 (5月11日8時51分)

収納の達人・近藤典子さんのアイデア... - 芸能NEWS斬り! (5月11日8時50分)

『ブラッド・ダイヤモンド』 - 虹色しゃぼん (5月11日8時49分)

<ブレア英首相>正式に退陣表明 労働... - ひよことニワトリと茶わん蒸し (5月11日8時48分)



◆政治関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 12:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ? | TOP | 阪神藤川3人斬りで巨人にリベンジ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/62-e386e830
 ← P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ? | TOP | 阪神藤川3人斬りで巨人にリベンジ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

