TOP > 陣内智則 コブクロ
 ← 関ジャニ 富山 | TOP | ホタルノヒカリ あらすじ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


陣内智則 コブクロ 

2007年07月30日 ()
陣内「紀香とお風呂はまだ」=映画「仮面ライダー」「ゲキレンジャー」完成披露試写会
PJニュース
「仮面ライダー」で映画デビューした陣内智則は、妻の藤原紀香さんから「昔の武将(の役)なんだから、キリッと太い眉毛を描いてもらいなさい」とアドバイスされたと明かした。 報道陣からの「紀香さんのヒーローは陣内さん?」という質問には「どうなんでしょうか」と ...(続きを読む)


陣内母校の高砂南“悔いなし”/高校野球
なにわWEB
人気お笑いタレント・陣内智則の母校の高砂南が、さわやかに散った。センバツ出場の市川に6回まで1点差の接戦。9回にも1死満塁で1発が出れば同点のチャンスまで作った。延長13回にサヨナラ勝ちした2回戦(兵庫商戦)の再現はならなかったが、山口拓馬主将(3年) ...(続きを読む)


陣内に紀香助言、初出演映画で武将役
スポーツニッポン
右は共演の渡辺裕之 新婚気分が抜けない陣内智則(33)が出演した「劇場版 仮面ライダー電王 俺(オレ)、誕生!」の完成披露試写会が24日、都内の劇場で行われた。時空を旅する列車デンライナーに乗って悪を撃退する電王の活躍をスケール豊かに描いた作品。 ...(続きを読む)



藤原紀香・陣内智則の披露宴
一昨日、藤原紀香と陣内智則さんの披露宴がホテルオークラ神戸で盛大に催されました。披露宴会場とか二次会の旧新神戸オリエンタルホテルのクラウン何とかホテルもよく利用していただけに親近感がわき嬉しくなりました。 ...(続きを読む)


まもなく藤原紀香さん陣内智則さん披露宴
藤原紀香さんは今は、一生懸命、奥様業をしているけど、女優本来の姿に戻ったとき、陣内智則さんが、それに動じることなく大きな愛で包むとうまくいく・・みたいなことを話していて、大変そーーーと思ったのでした。お子さんは平成21年にできるのでは ...(続きを読む)


藤原紀香・陣内智則結婚披露宴の視聴率は24.7%
昨日、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴が行なわれましたね。 藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴は、日本テレビ系列で全国中継されていたのですが、視聴率は24.7%とかなり高視聴率だったようです。 徳光和夫元アナウンサーの司会で行なわ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 19:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 関ジャニ 富山 | TOP | ホタルノヒカリ あらすじ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

