TOP > 公明党 代表
 ← リトルモウ 横浜 | TOP | soul power レポ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


公明党 代表 

2007年08月05日 ()
公明党・草川副代表が落選
読売新聞
草川氏は衆院8期を務めた党の重鎮。2000年の衆院選(愛知6区)で落選したが、01年の参院選比例選にくら替えして当選した。青木参院議員会長ら自民党幹部と太いパイプを持ち、自公連立与党の選挙、国会運営などでの協力体制づくりに貢献してきた。 公明党は内規で ...(続きを読む)


公明党比例区
公明新聞
7月29日に投開票された参院選の比例代表の開票結果で、秋田県選挙管理委員会は31日、能代市選挙管理委員会の集計にミスがあったとし、公明党の同県での得票総数は当初の発表より4票多い「6万239票」(案分票切り捨て)だったと訂正発表した。 ...(続きを読む)


太田公明党代表も続投表明
熊本日日新聞 (会員登録)
公明党の太田代表は参院選敗北での自らの進退について続投を表明、北側幹事長も留任させる意向。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)



公明党 応援 タレント特集
なんだか納得いかない疲れた選挙だったな~、と思いながら夕方のニュースを見ていたら、タレントのHMが熱心に公明党を応援していたので「あれ?」と思いました。公明党=とある宗教団体だよね?で、ネットで調べたら、もともと熱心な信者なんだ~。 ...(続きを読む)


トレンディーニュース公明党 選挙
公明新聞公明党広島県本部の斉藤鉄夫代表(党政務調査会長)らは31日、同県本部が実施する「HIROSHIMA平和創出行動」の一環として、広島市中区の広島赤十字・原爆病院(土肥博雄院長)や市内の原爆養護ホーム4カ所を訪れ、被爆者を激励した。 ...(続きを読む)


公明党
ご承知のとおり、第21回参議院選挙は自民党・公明党のまさに「圧敗」「KO負け」でした。 総務省は30日午前4時過ぎ、今回選挙の選挙区投票率を58.64%と発表。前回を2.07%を上回った。なお、比例区票は58.63%でした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 18:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リトルモウ 横浜 | TOP | soul power レポ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

