TOP > 赤松先生
 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 画像 | TOP | 智弁学園 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤松先生 

2007年08月11日 ()
7月12日分の赤松先生の日記について
12日分の日記で気になる一文が! 事前予想に反して(ぉぃ)、ドラマも「見る」が大差です。反対派向けの項目(アニメは見るが実写は見ない)もありましたが、意外と伸びませんでした。アニメとドラマは同時に制作できるという点に気付いた人が増えたの ...(続きを読む)


絶望先生 人として軸がぶれている
絶望先生のアニメが放送開始。 流石にクオリティが高くてびっくりしました。 アニメでは赤松先生と久米田先生のどちらに軍配が上がるのでしょうか。 と、何故かどうしても赤松先生と勝負させてしまう我々読者をよそに、今回の絶望先生は勝負所を間違えて ...(続きを読む)


TBSで赤松先生「お嫁さんの写真を壁紙にしてちゅっちゅしてたよぅ ...
この画像は記事の内容とは本気で関係ありません。 なんか、TBSの番組に赤松夫妻が出ておりました。 ★売れすぎちゃて、ごめんなさい! ザックザク漫画家スペシャル!パート2 ★バリバリ★でした。 ☆ナナヒカリ☆(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 06:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 画像 | TOP | 智弁学園 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

