TOP > 中国経済の明日が分かる『ザイロン/チャイナプレス』8月8日オープン! [ユナイテッドスペース株式会社]
 ← ダルフール危機解決へ準備整う=反政府勢力の合意で-米特使 | TOP | 夕闇に幽玄の舞 日光山輪王寺で薪能

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国経済の明日が分かる『ザイロン/チャイナプレス』8月8日オープン! [ユナイテッドスペース株式会社] 

2007年08月21日 ()
TVや雑誌で多数紹介され芸能人のファンも多いビアリッツと、ハニーシトロンアンドショコラ、そ...
 ユナイテッドスペース株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長 兼CEO:王雪舟、以下ユナイテッドスペース)は、中国の経済情報に特化したニュースポータルサイト「済龍 ChinaPress(ザイロン チャイナプレス)」(URL:http://www.chinapress.jp/)を8月8日にオープンいたします。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃回┃『済龍(ザイロン)』立ち上げの背景
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 北京オリンピックや上海万博を追い風に、急速な経済発展を遂げる中国は、現在世界中から注目を浴びる非常に大きな可能性を秘めたマーケットです。それに対し、日本国内で中国経済情報を提供するサイトは非常に限られていました。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 ユナイテッドスペースは中国へ対する日本の企業活動の活性化を目指し、中国の経済情報に限定したニュースポータルサイトの提供を開始いたします。
 これにより、中国の株式・人民元相場や中国に進出する日本企業の営業活動などに影響を及ぼす周辺情報を、迅速に日本の市場関係者やステークホルダーに提供することが可能となり、さらに日本と中国の経済発展を活性化することにつながると考えております。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃回┃本ニュースポータルサイトのポイント
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆明確なターゲット
 「済龍 ChinaPress(ザイロン チャイナプレス)」は、中国に進出している日本企業、中国の経済情報に興味のある日本企業や法人関係者のみをターゲットとしたニュースサイトです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


照屋林助/平成ワタブーショー3 スマイル?沖縄の笑い


◆芸能関連ブログ記事
RYUの電動歯ブラシ
... 芸能人じゃなくても 歯は命。 まあ仕方ないっか!母親みたいに入れ歯になっても困るしね。 それにしてもいつまで仕上げをしなくちゃならないのかなあ~。 母親がいなくなったら、誰かがやってくれるのだろうか? そんな心配をしなくてもいいように ...

稽古より帰宅
今日は太鼓・民舞・民謡の日本芸能の稽古。民族芸能の座員さんに週1で1年間教わります。(合宿とかもやるんです) 稽古中はエアコンが利いてても、大量の汗が噴出してきて、Tシャツを3枚も変えてしまった~。 ...

たまには
... 探偵学園Qとライフヾ(●'`●)ノ 【好きな洋楽は?】 ○洋楽・・・アヴリルとか・・・かな? 【好きな芸能人は?】 ○松山ケンイチ(*ノv`//) 【好きな歴史上の人物は?】 ○とくになし 【好きな言葉は?】 ○過去を否定するな過去を ...

カツスタ07年08月20日
... 意味が分からないと笑えない・・・・・・うははは、ごめーん。ヒトの事言えませんでしたー(涙)。 にしても面白かった。明日も楽しみ! テーマ: 田口淳之介 - ジャンル: アイドル・芸能

今の所持金32円
... メッセージ 「バイト終わったら電話ちょうだい」 好きな芸能人は? 玉木宏。玉木宏。玉木宏。 人生において大切だと思う事は? 友達を裏切る事は時にして重要だと思う(笑) 最近あったおもしろいことは? 小倉優子が溝にハマッて足怪我したこと。 ...

夢の恋…第13話
... 仁「さんきゅ~~!」 電話を切った・・・ 仕事が忙しくなると 愛華に逢えなくなる・・・ まだデートだってしてないのに・・・ まぁばれたらやばいんだけど・・・ ―愛華side― 芸能人だもんね・・・ キスシーンぐらいあるよね・・・ 仁は愛華だけって言っ ...

可愛がられキャラ 亀ちゃん
... (ってそこが心配 汗) なんせ、現役時代(笑)、私も含めて芸能界の話なんてなかったから。 (ただ中学のとき一時期、郷ひろみが好きだった記憶はある) その私が今はドップリですから、世の中わかりません。 ...

本当に自分が選んだエビちゃんかな?
... 刺身にされた後もピンピンしてたから、大丈夫みたい。 隣の席は日本人のおじ様と5人の上海?レデイたち。 すごいモテぶりだ・・・・でもどっかで見たことあるな~・・・・日本の芸能人だった。 なぜか、日本語で会話出来なかった。 ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 04:09] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダルフール危機解決へ準備整う=反政府勢力の合意で-米特使 | TOP | 夕闇に幽玄の舞 日光山輪王寺で薪能

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/786-eb4a9f30

 
照屋林助照屋 林助(てるや りんすけ、1929年4月4日 - 2005年3月10日)は、音楽家、漫談家。戦後の沖縄県の娯楽・芸能をリードした、沖縄ポップカルチャーの第一人者。「テルリン」の愛称で親しまれた。息子は「りんけんバンド」のリーダー、照屋林賢。野村流琉球音楽研究家
[ 2007.09.29(Sat) 11:32 ] 美ら沖縄
 ← ダルフール危機解決へ準備整う=反政府勢力の合意で-米特使 | TOP | 夕闇に幽玄の舞 日光山輪王寺で薪能

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

