TOP > 「24」のジャックの娘の新作は、誘拐、監禁、拷問ありの『キャプティビティ』
 ← 【中国】アイデンティティを確認する場所、香港・重慶大廈 | TOP | ユーザー参加型のコーナーも用意――「GyaO」、新番組「ラグナロクch2」の配信を開始

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「24」のジャックの娘の新作は、誘拐、監禁、拷問ありの『キャプティビティ』 

2007年08月22日 ()
カードもOK! ゲットプラス楽天市場店OHCO-005 あっ、これにしよっ! No5 ドラマティックなエキ...
大人気ドラマ「24 -TWENTY FOUR」の主人公、ジャック・バウアーの娘・キム役で世界中から爆発的人気を得たエリシャ・カスバートの最新作『キャプティビティ』。9月15日(土)より公開される本作のプロモーションのためにエリシャが8月7日(火)に初来日し、翌日の8日(水)に開催されたジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。
「ゲンキデスカ?」と、第一声に日本語で観客に挨拶してくれたエリシャ。初めて訪れた日本の印象について「あまりに楽しくて帰りたくないです」と話し、「今朝、時差ぼけで大変早い時間に起きて、原宿に行きました。8時くらいに行ったので、どこもお店が開いていなくて(笑)。何も買えなくて残念でした。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

明日時間があるので、また原宿に行きたいと思います」と、どうやら原宿は彼女にとって注目の買い物スポットのようだ。「『24 -TWENTY FOUR』に出演したことで、まさに人生が変わったと言っても過言ではないくらいの体験ができました。本当に多くのことを学びましたし、あの経験がなかったら、『キャプティビティ』のような作品に出ることは出来なかったと思います。大変感謝しています」と、エリシャは「24 -TWENTY FOUR」への出演をふり返る。

「(主人公・ジャックを演じる)キーファー・サザーランドと共演したことは、私にとって非常に大きな意味を持ちました。彼は非常にプロ意識が高く、自分に厳しい方でした。彼の姿勢から、多くのことを学ばせていただきました」と、役柄のみならず俳優としても、彼を父のように慕っている様子が感じられた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


知的なオフィスにしてくれる、4段シェルフ エリートDB609


◆ドラマ関連ブログ記事
元アスリート美女の左小青、ロレアル...
... 2004年に社会現象化したドラマ「中国式離婚」で大ブレイクしたシャオチンは、このところチャイナテレコム(中国電信)や携帯電話メーカーなど各社から引っ張りだこのCMクイーンとして知られている。 ...

神様、もう少しだけ 1998年
... さて、このドラマ、有名ですよね。見たことはなくても、私みたいに、一度は名前ぐらいは聞いたことがあるはず。これまで意図的にはずしてたんですよ、このドラマを見ないように。なんでかな~。お涙頂戴っぽい感じのドラマと思い込んでたんですよね。 ...

タレント オーディション情報
... トライアルプロダクション 新人タレント・声優オーディション 年末年始の映画・ドラマ・吹替えでプロデビューを目指せ! ■内容 人気TVドラマ・映画のエキストラ紹介、 タレント・声優のマネージメントを行っている トライアルプロダクションが ...

北乃きいの可愛い動画。めちゃかわゆ...
... 同年7月17日、ドラマ「恋する日曜日『夏の記憶』」で単発ドラマ初主演。2007年、映画「幸福な食卓」の中原佐和子 役で映画初主演。同年1月27日、バラード曲『桜舞う』を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。 ...

070813 / BAYSIDE WINDS - Part1
... DJ / ヤクソッ… (万寝 / おもしろいです) ドラマ見てたらヤクソッ出てきますよ! …それぐらいしかわからないんですけど^^; (うはははっ) 民 / いやいやいやいや… だっ… 僕たちも~ドラマとかバラエティで勉強しますけど~ そのとき ...

羊たちの沈黙
... 異常犯罪者の事件ではなく、 レクターとクラリスの人間ドラマだったのだと考えられる。 (逆にレッドドラゴンって単語は事件に密接に関わってくる) そしてこの人間ドラマに比重を置いた物語に対したキャスティングが見事で、 主役の2人を演じ ...

人にやさしく
「人にやさしく」見ました。 こういう昔のドラマを1日でのんびりと12話全部を夫婦で見る生活を将来したい。 たぶん、こういうのって普通飽6話きてくるんだろうねぇ・・・ 僕1日で見ないと嫌なタイプやけんねぇ・・・ 12話だから ...

あーあ。
... はい!てな訳で最近ドラマを見てます。 探Qが素で萌えですね!いやその、メグのメイドっぷりとメイド喫茶に入り浸る警官が痛過ぎて泣きそうなんですけど、りゅうきゅう(琉球×)だかきゅうりゅう(急流)だか ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 08:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【中国】アイデンティティを確認する場所、香港・重慶大廈 | TOP | ユーザー参加型のコーナーも用意――「GyaO」、新番組「ラグナロクch2」の配信を開始

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/801-a6aaf06f
 ← 【中国】アイデンティティを確認する場所、香港・重慶大廈 | TOP | ユーザー参加型のコーナーも用意――「GyaO」、新番組「ラグナロクch2」の配信を開始

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

