TOP > 実はクローン? ザ・たっちが兄弟喧嘩
 ← 中越典子「こんなかっこいい優勝ない」 | TOP | 岩隈vs野村コーチ 楽天「内紛」ぼっ発!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


実はクローン? ザ・たっちが兄弟喧嘩 

2007年08月24日 ()
”21才”要潤!仮面ライダー終了直後の現代版ドラマ初主演作品と続編2作をセットで!!DVD未発...
 カナダ発のバイオサスペンスドラマ『Re:Genesis リ・ジェネシス』の宣伝部長にザ・たっちが就任。それを記念した試写会が8月23日(木)に都内で行われ、たっちの2人が双子ならではの悩みを告白した。

ザ・たっちのソロショット/得意のモノマネでPR

 DNA鑑定で99.999 999 999 999 2%が一致するという結果を持つ2人。「実はクローンじゃないかと悩んでるんです」という兄・たくやに対し弟・かずやは、ウイルス感染やクローン問題をとりあげた本作を「クローン代表で宣伝します!」と大ハリキリ。

 「僕が病気になったらクローンのたくやから臓器をもらったり」とかずやが話すと「えっ!? かずやがクローンなんじゃないの?」とたくやが反論し兄弟喧嘩が勃発。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

そこへ司会者から「どちらかが感染したら?」という質問されると「ピンのネタを考えます」と即答するかずやに、たくやは「切り捨てるの早いよ・・・」としょんぼり。相方を助けるかの質問には「・・・・・・そうですね」と声を揃え「無理はせずに」(かずや)、「双子でやっていきたいですね」(たくや)と微妙な空気が流れた。

 そんな2人も、最後にはお得意の“おすぎとピーコ”のモノマネで「『Re:Genesis』を観なさい!」と息ピッタリでPRしていた。

 DVD『Re:Genesis』は8月24日(金)よりレンタルスタート。9月19日(水)からはDVD BOX(5枚組)が発売される。


■関連記事
宣伝部長ザ・たっちが語る『Re:Genesis』
ザ・たっちが最悪のウイルスの感染源に・・・ (07年08月21日)
2006年最も活躍したお笑い芸人 (06年12月18日)
キラーソフトが続々登場!「海外ドラマ」は何故ヒットする!? (06年07月05日)
(引用 yahooニュース)


頭文字D Fourth Stage VOL.12


◆ドラマ関連ブログ記事
お友達から
... グラビテーション:× ●Yes!プリキュア5:◎(五天王にみえt 南国王子達が萌える!! ●花ざかりの君たちへ:◎(ドラマでBLをみるたびドキドキする ●サザエさん:◎(穴子君が…! ●仮面ライダー電王:◎(毎週の萌え補給です ●金色のコルダ ...

くればいいのに feat.草野マサムネ fr...
まるでドラマのよう 狭い窓の外 眺め一人 まどろむ はしゃぐ男女 街の喧騒 風がダンボール運んでく 夜は寂しさ募る この空(の)向こう 遠くで待つ あなたを想う 心残る 優しさ 涙流した夜も そばに居てくれたさ でも すれ違う ...

レベッカ
... ガールズブラボー(ハーフポテトな俺たち OP 1985) = [[item(http://www.youtube.com/v/GFkAo8WNwX4)]] ドラマのオープニングです。 実は、なにげにエキストラで出演してます。 ただテレビ映りが、最悪だったので ...

Drama考&Nail
... ぜんぜん話は変わってしまうのですが、 今クールのドラマって見てます? 今春よりはましかなぁと個人的には思うのですが、なんかやっぱりイマイチなドラマ続きですよね 数少ないおすすめは昼ドラの「金色の翼」。 好みはあるかとは思いますが ...

aiko!!!
... ドラマの主題歌になっていましたから、知っている人も多いと思います。 それから、今回の新曲もいいですよ。 ダブルA面なんですが、二曲ともタイアップがついています。 ... 「横顔」はドラマ、ホタルノヒカリの主題歌です。 どっちもいい曲なんで ...

LaLa付録ドラマCD
LaLa付録ドラマCD

なんか……
... それから、なんか再放送のドラマ(STAND UP!!)見ました。 あんなストレートなドラマ初めて見た…… 見てたら眠くなったんで、ソファで熟睡。 3時間後に目が覚めて、日本史の宿題の本読みました。ほどよく眠気を誘います(ぇ 佐助がおっさんなんですけど。 ...

「TVぴあ」/「ポポロ10月号」
... 大ちゃんは本当にドラマ観てないのね。 潤くんはちゃんと録画して観ているというのに… コンサートのお客さんの顔を覚えてる大ちゃん、凄いです。 私達の顔も覚えてくれているのかな~ 「おっ!あの親子だ」なんて思っ ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 08:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中越典子「こんなかっこいい優勝ない」 | TOP | 岩隈vs野村コーチ 楽天「内紛」ぼっ発!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002072.blog103.fc2.com/tb.php/827-9008a4ee
 ← 中越典子「こんなかっこいい優勝ない」 | TOP | 岩隈vs野村コーチ 楽天「内紛」ぼっ発!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

